2014年04月26日

はげた男は女に本当に持てないのか?

はげた男は女にもてないのか。こんな記事がいつぞや
目に付いた。
禿げた男がもし性格がよくお金があっても、そこにたどり着くまでの最初のステップ
そう禿げてるだけで恋愛対象としては見ないので、最初から禿は見向きもされません。
三代恋愛対象害はデブ、禿、チビだそうです。女はきついですね、
遺伝的な男性性脱毛症は遺伝もあるのでいつか禿げますが、やり方によってはかなり先送りできます。
サラヴィオM1を使う前にかなり良質なアミノ酸のシャンプーを使うだけでもかなり抜け毛減ります。
私も一時本当にはげそうでしたが、自分の持ってる知識を実践したことで、綺麗に髪が固く増えました。
それはやはり基本はシャンプーです。
あるミネラルが髪、頭皮に効果がありことがわかり、その水をベースに私がシャンプ―作りました
ここです。
posted by syuu at 12:54| はげを治す | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

サラヴィオM1ではげを治そう

世界が認めたサラヴィオオリジナル成分
「加水分解酵母エキス」を配合。
化学薬品を一切使用せず天然にこだわった製法で
頭皮にやさしいヘアケア商品を開発。
頭皮環境を整えて、髪と頭皮を健やかに保ちます。
かなりいい成分が入ってる模様、やはりはげは女にもてないからしっかりと頭皮のケア
はしたいものだ。男はしみない育毛剤は物足りなく思うのだろうM1は天然100なので
刺激はない
アルコールは発毛ホルモンを阻害するので極力入っていてはいけない。
無味無臭いつでもどこでもM1は使える
サラヴィオM1かなり期待できる商品だ長く使うとサラヴィオM1の
育毛効果がわかるでしょう実は私も使ってます。
posted by syuu at 17:52| はげを治す | 更新情報をチェックする
×

